~魔法のバブル~炭酸より遥に凄い ‼

マイクロバブル マーブ/布施 美容室 K's(ケーズ)美人増強計画

こんにちわ 🙂 
美容室のK’sです。

今日は最近話題の炭酸の1/2000
について^^ (原料はお水と空気だけ)

マイクロバブルとは、髪の毛の太さの200倍も小さい電子微細気泡が
毛穴の汚れをごっそり除去し髪のキューティクルまでもを整えてくれます。
細部にわたる皮脂や汚れの吸着・除去のみだけではなく、
毛穴の奥への酸素供給により、酸欠の解消赤みの改善発毛促進効果が期待できます。
清潔で健康的な頭皮では、根元から立ち上がる髪となり、自然とボリュームもアップします。

また、カラーやパーマ剤の残留もしっかり除去してくれる為、
カラーやパーマ後に頭皮のヒリヒリや痒みも改善してくれます。
実際、体験されたお客様は「 カラー後はいつもすぐにヒリヒリしているけど、今回ヒリヒリしない! 」
と喜んで頂けました^^

 

実際、スタッフも体験しました。
※ここから少し観覧注意です

 

 

 

 

 

 

マイクロバブル/布施 美容室 K's(ケーズ)美人増強計画

 

原料はお水と空気だけなのに 😯 😯 !!!!

毎日しっかりシャンプーしていても、
シリコンや通常シャワーでは流しきれない毛穴の汚れが
こんなにも綺麗にとれました!!!

あのナオさんも「これは悔しいですね」と(* ´艸`)

水道水の場合は髪の毛が水分を全部吸ってしまうんですが
マイクロバブルは髪の毛に水分が8割で、
カラーやトリートメントが入る余力が残ります。
なので隙間に薬剤が浸透しやすいのでカラーもムラがなく染まり、
カラー、パーマも持ちがよくなるんです!!
このバブルとトリートメントを一緒にするととんでもなくサラサラつやつや天使の輪まで!!!

スタッフ一同、ほんっっっっとにお勧めします!!

是非、一度体験してみてくださいね^^

関連記事

  1. K’s のまねきネコ=^_^=

  2. 今年もあと1ヶ月

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿履歴

SNSフォロー

※お得な情報・役立つ情報をお届けします。ぜひ、今すぐ!LINE@にご登録を♪
PAGE TOP